1662.ラスト練習試合

3連休2日目、今日も練習試合でした。全国大会前、最後の練習試合です。

 

昨日に続いて岡山のチームとの対戦です。今日の相手は全国大会に岡山代表で出ているチームです。

 

大きな体の選手が多かったですね〜。まぁ、全国大会に行ったらそんなんばっかりなんでしょうけど。

 

2年生2試合、1年生1試合の3試合行われました。結果は1勝2分。

 

1試合目のAチーム戦は6-0で勝ちました。タカトは8番キャッチャーで出場です。

 

4回までは0-0の投手戦。苦しい場面もありましたが、なんとか耐えて後半に打線が繋がりました。

 

こういう戦い方ができると強くなったなぁ〜って思いますが、それが常にできるわけではないんですよね〜。

 

バッティングの調子がイマイチのタカトですが、8番まで打順が下がりました。

 

気楽にいけばいいと思うのですが、やっぱり力みが抜けませんね〜。

 

1本センターオーバーのエンタイトル2ベースを打ったので、調子も上がってくるかと思いきや。

 

次の打席では元に戻ってました。なかなかトンネルを抜けられませんね〜。

 

チームとしてもタカト個人としても課題はありましたが、だいぶ仕上がってきましたね〜。

 

あとは思い切ってやるだけです。どれだけ楽しめるかですね〜。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村