1677.久々の酒

明日で山口の仕事は終わりです。今回は来年の仕事の前準備で来ました。

 

来年はここで大きな仕事が決まっています。おそらく過去最大のプロジェクトになります。

 

来年のことは置いといて、まずは来週からの鹿児島出張です。チョット大変なプロジェクトになりそうです。

 

今日はお客さんに飲みに誘われました。ホテル近くの海鮮居酒屋に行ってきました。

 

普段は全くお酒は飲みません。こういう機会でもないと飲まないのですが。

 

コロナ禍とあって、久しぶりのお酒となりました。

 

安定の2杯を飲んで帰りましたが、ソッコーで寝落ちしたのは言うまでもありませんね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り500回

  ティーバッティング100球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村