1681.入団式2022

今日は入団式でした。昨年同様にグランドで行われました。

 

天気にも恵まれて、風もなく4月なのに暑いくらいでしたね〜。

 

グランド横の桜も散り始めてはいるものの、まだまだキレイで、昼食は花見を兼ねてましたね〜。

 

新入団生の決意表明あり、2・3年生の余興ありと、とても良い式になったと思います。

 

3年生の余興では、タカトがキャプテンと組んで漫才をしました。

 

クジ引きで決まったのですが、これがなかなかのコンビで、時間が無い中でジャルジャルのネタを完コピしてましたね〜。

 

面白かったので、爆笑しちゃいました。野球のプレーで褒めることはあまり無いのですが、今日の漫才は誉めましたよ。

 

あれを少しでもグランドで表現できたら、プレーが変わってくると思うのですがね〜。

 

これにて新しい仲間が加わりました。1年生はまだユニホームがぶかぶかで、可愛いです。

 

2年前のタカト達もこんな感じだったのですがね〜。こう見るとスッカリお兄さんになってしまいました。

 

今日は最後に全学年でのノックがありました。私は外野ノックを打ちましたが、80人全員のノックは活気があって迫力ありますね〜。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村