1680.上を目指してね

今日、タカトは1日練習でした。2年生が本グランドで練習試合でしたので、3年生は近くの高校のグランドを借りての練習です。

 

3年生は原点に帰って、午前中は体力トレ。冬よりは体力がついてるんじゃないでしょうかね〜。

 

午後からはバッティングと実戦練習。元気がだいぶ出るようになりました。声が出ると練習の雰囲気もいいですしね〜。

 

全国大会を経験したのが大きいのかもしれません。キツい練習も楽しんでるようにさえ見えます。

 

今は夏の選手権予選に向けての準備期間です。練習試合もしばらくは入れないそうなので、今のうちに課題克服に取り組んで欲しいですね〜。

 

もう1段階も2段階もステップアップして欲しいです。

 

明日は入団式です。今年は31名の新入団生を迎えます。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村