1704.お腹の具合が

昨日から腹痛に見舞われています。鹿児島から帰る道中も何回かサービスエリアに寄りました。

 

今日も痛いまま出勤しましたが、何度かトイレに駆け込みましたね〜。

 

嫁は『カンピロバクターじゃないん』って言ってましたけど。

 

確かに、先日の打ち上げで鳥刺しを食べましたけど、どうなんですかね〜。

 

昨年だったか、タカトがカンピロバクターで相当苦しめられたのを思い出します。

 

そのタカトは今日、腹痛で学校を休みました。下痢がひどいんだとか。私のがうつったのでしょうか。

 

今、胃腸炎的なのが流行ってるって聞きました。タカトも流行りに乗ったのね〜。

 

コロナが再び増加傾向にありますので、少しでも体調が悪かったら学校を休むように言われているそうです。

 

私は出社しましたが、ホントは休まないといけないんですかね〜。

 

まぁ、これだけ仕事を抱えていたら休むに休めないですけど。

 

タカトが学校を休んだので自主練はお休み。と言う事で今日は残業をして帰りました。

 

帰宅するとタカトはもう寝てましたので、どんな具合かは分かりませんが、明日は学校に行けますかね〜。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村