1705.1日回復

昨日腹痛で学校を休んだタカトですが、今日はもう治って登校しました。

 

下痢も昨晩には治ったって言ってましたが、なんだったんでしょうね〜。

 

ずっと休みなしのゴールデンウィークでしたから、ドッと疲れが出たのかもね〜。

 

私の方は未だに腹痛と戦っております。トイレに行く回数は減ったものの、よくなってませんね〜。

 

嫁からカンピロバクターだって断言されちゃいました。1週間くらい腹痛が続んだって。

 

菌を出し切らないといけないらしく、もしそうならもう少し腹痛と戦わないといけません。

 

腹は痛くとも仕事は待ったをしてくれません。今日も残業をして帰りました。

 

出張じゃない時くらいは早く帰って、タカトの自主練に付き合ってやりたいんですけどね〜。

 

今週末は広島大会です。ずっと好調が続いてますから、これをキッカケに落ちちゃうかもね〜。

 

今日は病み上がりなので自主練は軽めでって言っておきました。

 

放課後にクラスメイトとキャッチボールをしたんだそうです。

 

今日のタカト

夕方:素振り300回

  ティーバッティング100球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村