1703.イメージは落合

今日は6時頃に帰宅しました。鹿児島から帰ってきました。7時間運転乙〜。

 

メイに言われた通り、福岡のサービスエリアに寄ってカステラを買いました。

 

ちゃんとした箱に入った高級そうなやつを買いました。いい値段しましたね〜。

 

帰宅するとタカトが自主練をしていました。『ティーあげて〜』って言うので着替えてすぐに合流です。

 

ランメニューをしていたみたいで、半袖半ズボンでしたが大汗をかいてましたね〜。

 

今日は色々と会話をしながらティーを打ちました。最近の好調がチョット分かった気がしましたね〜。

 

7割の力で振り出すんだそうです。確かに、小学校時代からタカトの敵は力みでした。

 

思いっ切り振らないと気が済まないようなスイングをしてましたね〜。

 

今まで散々言ってきたのが、やっと分かってきたそうです。

 

『イメージは落合』って言ってました。私の高校時代のスーパースターですね。

 

今はネットで昔の動画も見れます。自分で考えて良いイメージを持てたのでしょう。

 

それでもまだまだですから、掴みかけている今こそ、考えて練習して欲しいですね〜。

 

今日のタカト

夕方:ティーバッティング500球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村