1714.今年の交流戦は

プロ野球は今日から交流戦です。我らがカープは昨日までの時点で3位。首位と1、5ゲーム差といい位置に着けていますが。

 

毎年この交流戦が鬼門なんですよね〜。ここを踏ん張らないと優勝は遠いと思います。

 

今日は午前中に移動して、午後から福岡で打合せです。

 

終わったらすぐに三重に戻ろうと思っていたのですが、思いのほか打合せが長引いてしまいました。

 

疲れもあって、今日は福岡で泊まって明日移動することにしました。

 

昨日、頭痛と微熱で学校を休んだタカトですが、今日は登校したそうです。

 

やっぱり疲れだったのでしょうかね〜。練習試合でバットが頭に当たったのは大丈夫そうで、ひと安心です。

 

今週の自主練はいつもより量を減らしてもいいので、疲れが残らないように調整で。って言っておきました。

 

出来ればストレッチ&マッサージをしてやりたいところなのですがね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り500回

  ティーバッティング100球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村