1726.予防大事

今日タカトはナイター練習でした。久々にグランドで練習できたようです。

 

先週はナシで、その前は雨で体育館での夜練でした。その前は雨で中止、さらにその前も雨で中止でしたからね〜。

 

こちら福岡もいい天気でした。暑いくらいの夏日でしたね〜。週間天気予報では来週から傘マークが続いてます。

 

これから梅雨に入っていきますので、グランドで出来る練習を1回1回大切にしないとね〜。

 

夜練の終わりがけに学校から嫁に連絡があったそうです。

 

明日、明後日と学級閉鎖だって。クラスでコロナが出たのね〜。

 

クラスで2人以上出たら学級閉鎖になるんだそうです。

 

明後日の土曜日は体育祭だったのですが、火曜日に延期になったそうです。

 

今は何処で誰がなっても不思議ではありません。

 

大事な試合も控えてますし、今一度、感染予防はしっかりとね〜。

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村