1734.繋がりを大切に

今日も練習試合でした。昨日とは別の岡山のチームを招いての試合です。

 

3年生が2試合、2年生が2試合の計4試合が行われました。

 

試合前、相手チームのお父さんから『ブログ見てます』って声を掛けられました。

 

なんか恥ずかしいですね〜。今のチームにもブログやってるって言ってないんですけど。

 

タカトが小学6年生の時、小早川隆景杯っていう大会の時に岡山のチームのコーチから『ブログ見てます』って声を掛けられて、名刺交換しました。

 

今回のお父さんは、その時のチームの方だったようです。

 

帰りの車でタカトにこの話をしました。相手のキャッチャーはその時の少年野球のチームのキャッチャーだって言ってました。

 

直接試合をした訳ではないのですが、良く覚えてるね〜。

 

同じポジションで、良い選手だったので覚えてるんでしょうね〜。

 

 

『話しかけた?』って聞くと『話してない』って即答でした。

 

そういうのをせっかく覚えているのに、どれだけ人見知りなんだよ〜って思います。

 

2年生が試合をしている間とかに、話しかける機会はいっぱいあったと思うのですが。

 

この先に上で野球続けていく時に、知り合いはいっぱいいた方が楽しいですぞい。どこでどう繋がるか分かりませんからね〜。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村