1777.OB戦でリフレッシュ

今日、タカト達3年生はオフでした。山の日で祝日だったのですが、お盆は学年各の分散練習です。

 

このオフがナイスなタイミング、今日はファイヤーズのOB戦でしたので、タカトも参加出来ました。

 

高校3年生のファイヤーズ戦士が帰省してますからね〜。

 

たっくんは明後日、甲子園の初戦ですので帰って来れませんでしたが、甲子園で思いっきり暴れて欲しいですね〜。

 

私も参加したかったのですが、残念ながら鹿児島での仕事が大詰めですので、身動きが取れませんでした。

 

晩にタカトと電話で話しました。軟球での試合でしたので全然打てなかったけど、楽しかったって。

 

軟球は潰れちゃいますからね〜。硬式からいきなりは難しいかもしれませんね〜。

 

夏休みも半分終わりました。課題は順調に進んでいるでしょうか。

 

先日、チームから学校の宿題は21日までに終わらすようにとの通達がありました。

 

ヤバいんじゃないですかね〜。終わらせないとそれ以降の練習に参加出来ませんぞい。

 

昨日のタカト

夕方:素振り500回

  ティーバッティング300球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村