1781.あと1日休みがあれば

今日から福岡での仕事です。今回は短期で3日間の予定です。

 

今朝は雨の中、運転してきました。途中、雨が強くて前が全然見えませんでしたね〜。

 

今年もまともに休むこと無く、お盆休みが終わってしまいましたね〜。

 

どこかのタイミングで1日は休みたいのですが、しばらくは無理そうですね〜。

 

あと1日で鳥かごが出来そうなんです。残り1面にカーテンネットを取り付けて、Lゲージを作れば完成です。1日じゃあチョット厳しいかなぁ〜。

 

そこまですればフリーバッティングが出来るんですけどね〜。

 

先月にティーであれば打てるようにはしたんです。全国大会までにって目標で、なんとか作ったのですが。

 

そこから全然時間が取れてませんので、全く進んでおりませんが。

 

 

f:id:nikumaru29:20220817230711j:image

 

 

 

 

 

今までのティーバッティングとは違って、ネットまで10mチョットありますので、打球の質や角度が分かり易くなりましたね〜。

 

 

今日のタカト

夕方:素振り500回

 

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村