1793.モノマネもいい勉強

今日、タカトは1日練習でした。鹿児島は雨が降ったり止んだりでしたが、広島は大丈夫だったようですね〜。

 

私は今週末は外せない仕事がありますので帰れません。

 

今日は1、2年生が本グランドで練習試合でしたので、3年生は近くの高校のグランドでの練習です。

 

オープンスクールなどで選手がいつもより少なかったらしく、ロングティーいっぱい打てたって言ってました。

 

先日、ユメにあげたマルーチのバットを早速持って行って使ったそうです。

 

1年生の頃は毎週のようにこのグランドでロングティーを打ってました。

 

その時は柵越えなんてほど遠い感じでしたけど、今日は何本か入れたそうです。力はついてきてるみたいですね〜。

 

今月の課題である、浅野くんのモノマネを取り入れたら飛んだって言ってました。

 

どこをどうマネたか、詳しくは聞いていませんが成長のヒントにはなっているようですね〜。

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村