1795.手入れが行き届いてないなぁ〜

台風が近づいております。鹿児島には上陸しないみたいですが、現在は風と雨が強くなってます。

 

広島は明日かなぁ〜。今日はいつも通りに自主練できたみたいですね〜。

 

晩にタカトから写真が送られてきました。

 

 

f:id:nikumaru29:20220905231934j:image

 

 

ミットのヒモが切れたので、直してだって。珍しいところが切れましたね〜。

 

おそらく手汗で朽ちたのかもしれません。汗の量がハンパないですからね〜。

 

今週末に帰ったら直しますけど、それにしても手入れが行き届いてないですなぁ〜。

 

この部分の写真だけで分かってしまいます。

 

小学校の頃は毎週のように、試合前にタカトのミットを磨いていました。

 

中学校になると自分でやると言うので一切手出しはしておりませんが、口ばっかりでこの有り様です。

 

ヒモを直す時にピカピカに磨いてしまいそうですね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り500回

  ティーバッティング300球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村