1804.耐風試験完了

今日、タカトは台風接近に伴ってのオフでした。

 

もともとは練習試合の予定でした。相手は夏の全国大会で準決勝で敗れ、そのまま優勝したチームです。

 

リベンジに燃えていたのですがね〜。水を差されちゃいましたね〜。

 

なので今日は部屋の片付けをするって言ってましたが、思ったほど進まなかったみたいです。

 

朝食後に自分の部屋に上がっていきましたが、昼前にリビングに下りてきた時は思いっきり寝起きの顔をしてましたからね〜。

 

夕方に雨がやんだので練習するって外に出ました。が、結局雨が降り出したので、カーポートの下で素振りをしていました。

 

昨晩は風が強くて、鳥かごが心配でした。カーテンネットは縛ったのですが。台風が近付いたらどうなるものかと。

 

完成したばかりで、ソッコーで壊れたら心が折れちゃいますからね〜。

 

今日は思ったほどの風ではなかったものの、なんとか台風をやり過ごせました。

 

これにて鳥かごの耐風試験は終了です。後は細々なところを片付けたら完璧なのですが、時間があるかなぁ〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り200回

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村