1803.デカい台風14号

今日も練習試合の予定でしたが中止となりました。台風が接近してますからね〜。

 

ということで、朝から練習です。天気予報では3時くらいから雨の予報でした。

 

朝から風の強い1日でした。台風の影響と言っても、まだ鹿児島にも上陸していないのにこの風。

 

今日は外野ノックを打ったのですが、超追い風で柵越え連発してしまいました。力加減が難しかったですね〜。

 

午後から風がドンドン強くなっていきました。3時前には練習終了となりました。

 

明日は台風直撃となりそうで、練習はお休みとなりました。

 

帰宅後に家の周りの台風養生をしました。風で飛んで行きそうな物がいっぱいですからね〜。

 

完成したばかりの鳥かごも心配です。上げ下ろし式に作れなかったので、単管パイプとワイヤーに直接結束しています。

 

この台風に耐えれますかね〜。ホント心配です。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村