1805.軽くさばけ

台風が過ぎたものの、今日は風の強い1日でした。気温も一気に下がって秋の感じになってきました。

 

6時頃に帰宅するとタカトが素振りをしていました。私が帰宅する頃にはだいたい汗だくなのですが。

 

今日は『寒い〜』って言ってました。短パンとTシャツですから、そりゃあ寒いでしょうよ。

 

寒いと言いながらも汗はかいてましたけどね〜。

 

いつもは緩い球を強く打つ練習をしていますが、今日は速めの球、インコースを捌く練習です。

 

インコースになるとグッと力が入って思うようにヘッドが出てこないんですよね〜。

 

ただ、インコースに来るって分かっていると、力むことなくスムーズに打てるんです。

 

なので、緩い球とインコースへの速い球をランダムで混ぜて練習しました。

 

最後の方はスムーズに打ててましたが、これがグランドで出来ますかね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り200回

  バッティング250球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村