1806.メイおめでとう〜

今日は午後から徳島で打合せでした。明日は香川に移動して打合せをして帰ります。

 

来年の仕事の打合せなのですが、10月から出張が続きますので、このタイミングにしてもらいました。

 

同じお客さんなので、1回で済むようにしてもらいました。

 

夕方、徳島のホテルにチェックインしている時にメイからLINEが来ました。

 

格通知の写真が送られてきました。先週受けた試験に合格したそうです。やったね、おめでとう〜。

 

ユメと同じ学校ですが、科が違います。ユメは看護科ですが、メイは保育士を目指すんだそうです。

 

晩に電話をしたのですが、早速友達とご飯を食べに行ってました。

 

これにて4月からは嫁と2人暮らしが決まりました。覚悟はしていましたが、チョット寂しいですね〜。

 

私は出張が多いので、実質は嫁の1人暮らしになりますけどね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り500回

  ティーバッティング300球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村