1807.ピース大会初日

今日はピース大会の初日でした。開会式後に移動して初戦に臨みました。

 

タカトも残すところ3大会となりました。中学野球も大詰めです。

 

このピース大会が終わると、秋季大会です。そして最後はグランドチャンピオン大会です。

 

悔いのないようにひと大会ずつ、楽しめるといいね〜。

 

今日は1・2回戦が行われました。1回戦シードでしたので、2回戦から登場です。

 

岡山のチームとの対戦となりました。タカトは5番キャッチャーで出場です。

 

今日は良いところがありませんでしたね〜。苦し紛れのライト前ポテンヒット1本でした。

 

それでも試合には5-1で勝利して、明日の3回戦に進出です。

 

バッティングはイマイチでしたが、守備ではミスもなく、7回1失点のリード。まずまずではないでしょうか。

 

負ければ終わりのトーナメントです。勝てば次に繋がります。

 

また明日巻き返すチャンスが出来ました。性根入れてやってこい。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村