1810.雨男健在

自粛生活も3日目となりました。メイは熱は下がったようですが、ノドの調子が良くないみたい。

 

ずっと部屋に隔離されてますからね〜。そろそろ嫌気がさしてきてるでしょう。

 

私は朝からリーモートで、たまった事務仕事を片付けております。

 

初めてリモートで仕事をしますが、結構捗るものですね〜。

 

今日は朝から雨でしたが、夕方にはあがっていました。

 

5時頃からタカトが外に出て自主練を開始。不要な外出は避けるようにとのことですが、まぁ自分の家の敷地内ならいいでしょう。

 

ランメニューを終わらせて、6時頃に『投げて〜』って言ってきました。

 

カーテンネットを張って準備をしていたら、雨が降り出しました。

 

すぐに止むような雨ではなかったので、バッティングは諦めてカーポートの下で素振りをしていました。

 

今日は試合をイメージして振ったそうです。1球1球コースと球種と打球方向を意識したそうです。

 

雨が上がったらバッティングをしようと思っていたそうですが、結局止みませんでした。さすが雨男ですね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り300回

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村