1812.隔離終了

今日でメイの隔離生活も終わりです。1週間長かったね〜。

 

昨晩は流石に限界が来たみたいで、散歩に出ていきました。

 

ホントだったら今日は文化祭に参加するはずだったににね〜。

 

明日からは堂々と外に出れるので、文化祭の打ち上げは参加するそうです。

 

今日、明日とタカトは練習試合です。来週は秋季大会ですから直前の大事な練習試合だったのですが。

 

試合の方は3試合とも勝利しました。正直、実力差のある相手でした。

 

タカトはバッティングの内容がよくありませんでしたね〜。こんなので来週大丈夫かいなぁ〜って感じ。

 

明日も練習試合ですけど、どこまで修正できますかね〜。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村