1813.久々の1発

今日もタカトは練習試合でした。山口のチームを迎えての3試合です。

 

3年生が2試合と、2年生が1試合。タカトはAチームの6番キャッチャーで出場です。

 

昨日のままだとダメですぞい。チョット考えないといけませんぞい。

 

幸いにもタカトの出番は3試合目だったので、それまではゲージでみっちりとバッティングできたそうです。

 

全然ヘッドが出て来てなかったので、そこを修正したって言ってました。

 

今日の相手も実力差がありました。試合はコールドで勝ちました。

 

来週の秋季大会に向けて良いムードになったのではないでしょうかね〜。

 

心配だったタカトのバッティングですが、四球2つで迎えた第3打席、力感なく振り抜いた打球はいい角度でレフトに上がっていきました。

 

レフトフェンスの上を越えて、コールドを決めるホームランとなりました。

 

打った瞬間、レフトも完全に見送ってましたね〜。

 

この1発でタカトの不安が消えた訳ではありませんが、気分良く来週の試合に臨めると思います。

 

変に欲しがらないといいのですがね〜。

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村