1825.走りの成果

今日は運命のドラフト会議。タカトの大好きな高松商の浅野君はジャイアンツに決まりましたね〜。

 

 

今日、タカトはナイター練習でした。私は残業で参加できませんでしたが。

 

帰宅してちょっとすると、タカトも帰ってきました。

 

ここ数日の自主練はノースイングでしたので、4日ぶりにバットを振って来たって。

 

『どうだった?』って聞くと『いい感じ』との返事。それだけですか〜。

 

キレを作るために走ってきたのですが、その辺りの事を詳しく聞きたかったのですが。

 

バッティングは試合と練習の差をいかに埋めるかがポイントです。

 

バッティングはいつも通りって感じだったそうですが、スローイングは良かったようで。

 

ここんところ下半身がお留守になっていたので、少しは使いだしたでしょうかね〜。

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村