1824.誤差ですからね〜

今日も残業で帰宅が10時頃となりました。タカトは既に寝るのに2階に上がっていました。

 

昨日は腹痛だったそうですが、今日は復活したそうです。

 

自主練も引き続きノースイングです。50mダッシュと坂道ダッシュを多めにやったみたいです。

 

この3日間、キレを作るのに走ってきました。明日はナイター練習です。4日ぶりにバットを振りますが、どうなってますかね〜。

 

3日走ったくらいじゃあ大差ではないでしょうけど、何かしら違いがあるのではと思っています。

 

マジメにやっていれば、変わっているはず。それにタカトが気付くかどうかは別ですが。

 

今日、体重を測ったら1、5kg減っていたって、嫁に嬉しそうに話したそうです。

 

が、80kg近くあるタカトですから、1、5kgは誤差ですけどね〜。

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村