1826.0.3秒短縮

今日は残業せずに6時過ぎに帰宅しました。タカトが自主練をしながら私の帰りを待っていました。

 

今日は打つ気マンマンだったので『投げて〜』って言ってきました。

 

その前に今日は50mダッシュの測定です。目標タイムは6秒8です。

 

ハッパをかけるために、6秒8を切れなかったら今日はバッティング練習ナシと言っておきました。

 

今週は走りがメインの自主練だったので、今日はどうしても打ちたかったようで。

 

前回の測定は6月で7秒ジャストでした。その時よりも体重は増えてますが、果たして切れますかね〜。

 

測定結果は6秒67でした。一気に速くなっていたので、私がストップウォッチを押すタイミングをミスったと思い、やり直すことに。

 

タカトは渋々スタートラインまで戻って行きました。

 

2本目は6秒70でした。私がイマイチ納得出来なかったのでもう1本測ることに。

 

タカトは超嫌々スタートラインまで戻って行きました。

 

3本目は6秒73でした。どうしても納得いかない私はもう1本リクエストしたのですが。

 

流石にタカトがスタートラインに戻ることはありませんでしたね〜。

 

この測定に時間を取られ過ぎて、思ったより数が打てなかったのは言うまでもありませんね〜。

 

今日のタカト

夕方:バッティング200球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村