1840.全国おめでとう〜

昨日、今日とタカトは1日練習でした。今日は午前中雨でしたので、屋内で練習して午後からグランドでの練習でした。

 

来週はいよいよグラチャンです。しっかりと調整できたでしょうか。

 

昨日は2年生達が春季の全国大会予選に臨みました。先週の敗戦で第1代表にはなれませんでしたが、2つ勝てば第2代表です。

 

1試合目、4回終了まで0-0の緊迫した展開が続きます。5回表に1点を先制されて試合が動き出しました。

 

その裏に4点を取り逆転するも、6回表に5点を取られて再びリードを許してしまいます。

 

が、その裏に3点を取って逆転に成功。7回を抑えて辛うじて勝利をもぎ取りました。

 

この試合、私はベンンチに入っていたのですがハララハラドキドキの展開に喉が枯れちゃいましたね〜。

 

負ければ終わりの1発勝負です。勝てば次に繋がります。

 

第2代表決定戦は先週負けた相手です。リベンジのチャンスが早速回ってきましたね〜。

 

こちらも接戦でした。初回に2点を先制するも逆転を許して、再逆転とシビれる試合でした。

 

見事に勝利して、春の全国大会の切符を手に入れました。

 

ホント良かった。おめでとう〜。

 

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村