1842.ラストナイター

今日は早起きして静岡へ行ってきました。この前やった仕事の完成検査の立会いでした。

 

さすがに4時起きはキツいですね〜。まぁ無事合格したのでヨシとしましょうかね〜。

 

和歌山から静岡まで4時間半。帰りは事故渋滞にどっぷりハマって6時間半。計11時間乙〜。

 

今日は仕事なんてほったらかして、早く寝ないとね〜。

 

今日、タカトはナイター練習でした。今年のナイター練習は今日で最後です。

 

ということは、タカト達3年生にとってはラストナイター練習となります。

 

タカトは1年生の時から参加してますので、3年間乙〜。となりますね〜。

 

でも、ホントに乙〜なのは送り迎えをしてきた嫁なんですけどね〜。

 

ラストナイターですが、グラチャン前の大事な練習です。

 

良いイメージを作れたでしょうかね〜。

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村