1858.大がっそう

今日、タカトは卒団式の予定でしたが、来週に延期となりました。

 

ホントなら、今日の卒団式終了後に散髪に行くつもりでいたらしいです。

 

秋季大会の時に散髪して、坊主から1月半ほど伸ばしっ放しですので、大がっそうになってます。

 

今までは伸ばしても1ヶ月くらい、だいたい3週間くらいで散髪をしていました。

 

高校に行くまでの3ヶ月間は伸ばすんだそうです。色気付いてますね〜。小学校からずっと坊主でしたから。

 

伸ばすと言っても坊主からの3ヶ月ですから、たいして伸びないと思うのですが。

 

タカトは既に、ワックスやクシを買って準備していますが、早過ぎやしませんかい。

 

そういう事は前もって準備できるのね〜。

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村