1857.寒い1日

今朝の富山は朝から雨でした。途中から雪になり、寒い1日でした。

 

冬ですから寒いのは当たり前ですが、今日の最高気温は3℃だったようで、チョット急に寒くなり過ぎでしょう。

 

明日の天気予報では、最高気温は4℃。もちろん雪マークが付いてました。

 

寒いのはしょうがないですが、通勤時に路面が凍るのはチョット嫌ですね〜。

 

今日は全国的に寒い1日だったようで、広島も寒かったようです。

 

先週は咳と鼻水がひどくて、学校を早退したタカトですが。

 

今週は早退こそはしてないものの、まだ本調子ではないようですね〜。

 

今月も半分が過ぎようとしています。今年もあとわずかとなりました。

 

タカトの今月の課題は、股関節の柔軟性アップとスイングスピードアップだそうです。

 

股関節は決して硬い方ではないと思いますが、まだまだです。

 

この柔軟性がブロッキングに繋がって来るので、良い課題をチョイスしたんじゃないかと思います。

 

今日のタカト

夕方:素振り300回

  ティーバッティング300球

 

昨日のタカト

夕方:素振り300回

  ティーバッティング200球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村