1871.すぐに欲しいけど

昨日・今日も残業で帰宅が11時頃になってしまいました。タカトはもう寝てました。

 

明日は会社カレンダーでは休日です。2000の方に行こうと思っていたのですが、休めそうにありません。

 

先日、タカトの新しいキャッチャーミットを買いにダイコク堂へ行ってきました。

 

高校入学までにある程度使えるようにして行くには、そろそろ欲しいですよね〜。おそらく私が型付けをするんでしょうけど。

 

ミズノにするかハヤケヤマにするか悩んでいましたけど。

 

結局、ミズノにするんだとか。昨年発売されたミズノプロの『號』に決めたと意気込んで行ったのですが。

 

色はキャメルが欲しいと言っていましたが、號にはその色がなく、フリーズしてました。

 

悩んだ挙句、結論には至らずにカタログだけもらって帰りました。

 

来週の入試が終わってからゆっくり考えてら良いんじゃないの〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り300回

  ティーバッティング200球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村