1870.応援される選手に

今日は残業せずに6時頃に帰宅すると、タカトが素振りをしていました。

 

ホントは残業しないといけないのですが、水曜日はノー残業デーですからね〜。

 

この先も残業と出張が続くでしょうから、自主練に付き合える機会も少ないですから。

 

着替えてすぐにバッティングピッチャーです。

 

100球打ったところで、タカトが家に入っていきました。

 

着替えに入ったようですが、出てきた姿は半袖でした。寒かったですけど、大汗かいてましたからね〜。

 

来週は入試が控えてますので、体調管理はしっかりとね〜。

 

今日、タカトがランメニューをしていると、知らないおじさんが入ってきてビビったそうです。

 

『応援しとるけぇ〜頑張れよ』って言われたそうです。

 

確かにビックリするでしょうが、ありがたい事ですね〜。

 

毎日のようにバッティングをして、カンカン音を響かせているのですから。

 

逆に苦情が出てもおかしくないのに、応援してもらえるのですから、頑張らないとね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り200回

  バッティング300球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村