1875.考えるゴリラは強い

今日も残業で帰宅が11時頃になりました。タカトはもう寝てました。

 

タカトは先週の水木金が学年末試験でした。中学最後の試験です。

 

木曜日は高校入試で受けれなかったので、残りを今日受けて終了です。

 

なので今日から本格的に自主練再開です。この前言っていた、全力で遊んで全力で練習するを実践する時が来ましたね〜。

 

高校入学までに現状維持ではしんどいですぞい。ステップアップして臨まないと。

 

現役を退いてますので、現状維持だけでも難しいと思いますが、ステップアップとなると全力でやるしかないですわなぁ〜。

 

質も大事、量も大事、考えることはもっと大事。考えながらできる奴が伸びるのは間違いないですからね〜。

 

メイも現在学年末試験の真っ最中です。明日が最終日で、そこから自由登校だそうで。

 

周りの友達は運転免許を取りに行ってるようですが。

 

3月27日生まれのメイは取りに行けません。マジでドンマイですね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り300回

  ティーバッティング300球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村