480.もうジジイなの忘れてるよ

明日から再び愛知での仕事です。今日はその移動日だったのですが、午後から県北での打ち合わせが。


今朝は、我が家のある広島南部もうっすらと積雪していました。


北部は大丈夫だろうかと思いながら早めに出発。辺り一面銀世界でしたが、昼過ぎとあって道路の雪はすっかり溶けていました。


打合せが4時頃に終わったので、そこから一旦帰宅してタカトと少し練習をしました。


ホントだったら、打合せ終了後すぐに愛知へ移動なのですが、今日はタカトがトレーナーのところに行く日でした。


色々と聞きたいことがあったので、タカトと一緒に行って来ました。


この後、きっとしんどいだろうなぁ〜と思いながらも行って来ました。


親バカか、野球バカか、タカトバカか分かりませんが行って来ました。


そこから帰宅してからの、愛知へ出発です。ですが、到底辿り着く元気はなく、滋賀のホテルにチェックイン。


もうすでに1時を過ぎてしまいました。明日は5時起きなので、早く寝ないとね〜。



今日のタカト
夕方:ティーバッティング150球


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村