1612.目標6秒台

今日も風が強くて寒い1日でした。会社のまわりは雪が積もってましたね〜。

 

午後から県北で打合せだったので、ヤバいかなぁ〜と思いつつ、早めに出発したのですが。

 

道中の山道は雪が残ってましたが、国道に出ると全然でした。

 

おかげで早く着きすぎて時間を持て余してしまいました。まぁ〜遅れるよりはマシですけどね〜。

 

打合せ後は会社には戻らずに直帰して、タカトの自主練に付き合いました。

 

現在、タカトの自主練は学校から帰って5時くらいから7時半までの2時間半ほどです。

 

もっとやればいいのでしょうが、そうすると寝る時間がどんどん遅くなってしまいます。

 

まだまだ時間の使い方が下手くそですからね〜。

 

私は出張も残業もない時は6時くらいに帰宅しますので、それまでにランメニューや基礎トレをします。

 

それからティーバッティングやキャッチャー練習をします。

 

今日は久しぶりにランメニューから付き合いました。付き合うと言っても見てるだけですが。

 

で、久々に50m走のタイム測定をしました。結果は7秒2でした。

 

前回よりも0、4秒速くなってます。まだまだ鈍足ですけどね〜。

 

少しは冬トレの効果が出てますかね〜。ただ、私が手動で測ってますので正確ではないと思いますが、タカトは嬉しそうでした。

 

忽ちの目標は6秒台ですが、それはまだ先の話ですね〜。

 

今日のタカト

夕方:ティーバッティング400球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村