1300.焦らず慎重に

腰痛が振り返して、今週も自主練をナシにしているタカトですが、調子よく痛みもないそうです。

 

いつもはストレッチ&マッサージを30分くらいかけてするのですが。

 

ここ数日は1時間以上かけてみっちりとマッサージをした甲斐がありましたかね〜。

 

腰痛ですけど、直接腰を触る事はほとんどありません。

 

足の裏、ふくらはぎ、太もも、お尻をじっくりとほぐしました。お腹もほぐしました。

 

太ももが1番パンパンでしたが、不思議なことにお腹をほぐすと痛みが和らいでいきました。

 

痛みが無くなってうずうずしているようで、今日は軽いランニングと軽い素振りをしたって。

 

素振りは負担のかからないように、ノックバットで軽くですが、痛みは全く無いそうです。

 

先週も痛みがないと言って練習に参加したら振り返してしまいました。

 

同じ事のないように今回は慎重にですね〜。明日はトレーナーに診てもらいに行くそうです。

 

明日は福島での仕事です。今日は新潟まで移動しました。9時間運転乙〜。

 

燕三条ラーメンが有名だそうで、皆で食べに行きました。

 

 

f:id:nikumaru29:20201209230313j:image

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村