1364.伊賀牛行って来た

今日で三重での仕事は終わりです。来月、完成検査の立会で戻ってはきますが。

 

取り敢えずは終了で、明日帰ります。次は鹿児島です。

 

ひとプロジェクト終わればみんなで打上げするのですが、コロナの事がありますのでここんとこ1年は自粛気味です。

 

ということで、今日は気心知れたメンバーだけでひっそりと行ってきました。

 

ホテルのすぐ近くに焼肉屋があるので、そこに行こうとしたのですが。

 

1階が精肉店で、2階が焼肉屋だそうですが、コロナのせいで2階は閉店中でした。

 

急遽、別の店を探しました。もう口は焼肉になってましたからね〜。

 

 

f:id:nikumaru29:20210224225703j:image

 

 

f:id:nikumaru29:20210224225717j:image

 

 

伊賀牛を堪能してきましたが、寝落ちしたのは言うまでもありませんね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り400回

  ティーバッティング200球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村