1868.谷口牛いただきました

富山での仕事もゴールが見えましたので、今日は打上げです。新年会を兼ねて、焼肉に行って来ました。

 

さすがに大人数では行けないので、少人数でひっそりと行って来ました。

 

 

 

f:id:nikumaru29:20230114051816j:image

 

f:id:nikumaru29:20230114052100j:image

 

 

厚めのタンも極厚のシャトーブリアンも最高でした。

 

 

今日、タカトは学校を早退したそうです。頭痛と腹痛だって。

 

受験シーズンに入ってますからね〜。調子が悪いとすぐに帰らされるんだそうで。コロナも全然減らないですしね〜。

 

今日の富山は暖かい1日でした。最高気温が17℃だったそうです。

 

この前まで寒い寒いと震えていたのですがね〜。

 

おそらく広島も似たような感じでしょうか。タカトもこの寒暖差で調子を崩したのかもね〜。

 

再来週には入試が控えていますので、体調管理しっかりとね〜。

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村