1702.カステラ忘れない

今日は早起きして鹿児島に戻ってきました。完成検査の立会でした。

 

無事に合格しましたので、今回のプロジェクトは終了です。明日帰ります。

 

タカトの自主練の時間に帰れますかね〜。久々に付き合ってやりたいのですが。

 

今はバッティングの調子が良いので、その辺りの話をしたいなぁ〜って思ってます。

 

何を意識して調子が良いのか、はたまた何も考えていないのか。

 

メイがお土産に『カステラを買ってきて〜』って言ってました。

 

私は鹿児島でカステラは長崎なんですけどね〜。まぁ〜どこか帰りのサービスエリアで売ってるでしょう。

 

3月にタカトが九州に修学旅行に行きました。その時のお土産の1つが長崎のカステラでした。

 

そこからなぜかカステラにハマってます。いつまで続くか分かりませんが、取り敢えず買って帰ろうと思います。

 

今日のタカト

夕方:素振り500回

  ティーバッティング100球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村