1291.尻すぼみの期末テスト

先週行われた期末テストが続々と返ってきています。9教科中7教科返ってきたそうです。

 

最初に返ってきた音楽が良かったので期待していたのですが、ボロボロです。やっぱり最初だけでしたか〜。

 

ほぼ平均点よりは上を取っているようですが、家庭科19点には笑ってしまいました。50点満点だそうですが、それにしてもね〜。

 

この結果を受けて、少しでも性根が入ってくれたらいいのですが。野球やるけど勉強も大事です。

 

来月には1・2学期の成績が出るそうですが、果たしてどんな結果になりますかね〜。

 

今日もタカトは酸素カプセルに入って来たそうです。

 

月曜日に腰が痛いって言い出したのですが、今日は素振りをしてから行ったそうなので、もう大丈夫だとは思いますが。

 

今日は11月26日、いい風呂の日だそうで。ホテル近くのスーパー銭湯が割引だとのことで、皆で行こうかって話していたのですが。

 

お客さんに飲みに誘われたので、そっちに行ってきました。

 

海鮮の居酒屋で安定の2杯を飲んできました。生中で乾杯して、2杯目はバナナミルク。

 

寝落ちしたのは言うまでもありませんね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り300回

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村