1376.試験結果出揃う

タカトの学年末試験の結果が、今日の社会で全部帰ってきたそうです。

 

社会は自己採点で85点と自信あり気でした。結果は88点と唯一自己採点より高い結果でした。

 

今回の試験結果、9教科で平均点が73点でした。国語の51点が足を引っ張りましたね〜。

 

この73点が高いのか低いのか分かりませんが、塾に行く予定もありませんし、2年3年と落とさずに行って欲しいですね〜。

 

今日、タカトは5時間授業で帰宅がいつもより早かったそうです。

 

夕方は雨でしたので、タカトの自主練はカーポートの下での素振りでした。

 

早く帰ったせいか。今日は800回振ったって言ってましたが、これがウソだと発覚。このウソで誰が得をしたのでしょうか。

 

タカトはチョイチョイどうでもいいウソを付くんです。すぐにバレるウソを付くんです。

 

何年タカトの親父をしてると思ってるんですかね〜。下手くそな嘘くらいすぐに分かります。

 

いちいち怒るのもしんどいので、しばらくシカトしてやろうかと思ってます。

 

今日のタカト

夕方:素振り600回

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村