1666.全国大会前ナイター練習

今日、タカトはナイター練習でした。全国大会前の最後の調整です。

 

私も仕事終わりで行ってきました。今までは残業したり出張に行ったりと、なかなか行く機会がありませんでした。

 

ナイター練習は初参加だったのでちょっとドキドキしながら行ってきました。

 

練習の最初は元気もなく、いつも通りにやってるって感じでした。

 

注意された後は、雰囲気も良く元気があって、いい練習だったと思います。

 

これが言われないと出来ないのはチョット寂しいですが、それはこれからのこのチームの課題でしょうか。

 

やればできるんですから、それが自然と出来ないとね〜。

 

全国大会も明後日となりました。予報では天気がイマイチなんですが。

 

とにかくやるつもりで、準備しとかないといけませんね〜。

 

あとは思いっきり楽しむだけですぞい。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村