1502.喉元過ぎれば

昨日は残業もなく早く帰れたのですが、夕飯後に眠気が襲ってきて8時過ぎに就寝しました。

 

お疲れモード全開なので、『いっぱい寝るぞ〜』と意気込んで寝たのですが。

 

起きたら4時前でした。ジジイなのでこれが限界、長い時間寝れないんですよね〜。

 

鹿児島での仕事もあと1週間ほどです。ラストスパートです。

 

次の山場は明後日の月曜日。ここを乗り越えれたらサクッと終わると思うのですが。

 

今日、明日とタカトは1日練習です。チームから夏休みの宿題を終わらせてくるようにとの通達がありました。

 

昨日、バタバタと終わらせたそうです。終わらないと練習に参加できないみたいなので。そりゃあやりますわなぁ〜。

 

お盆前に痛めた肩も、今日の練習では問題なかったそうです。チョットひと安心です。

 

おそらく、練習が続いたのでそのせいだと思います。使い痛みでしょうかね〜。

 

キャッチャーもなんだかんだで、1日に結構な球数を投げますのでね〜。

 

ケガをしてすぐは、日々のストレッチもケアも真面目にやります。継続してやらないといけませんぞい。

 

チョット時間が経つと疎かになってきます。喉元過ぎればってやつですね〜。

 

今日のタカト

1日練習

 

昨日のタカト

夕方:素振り500回

  ティーバッティング200球

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村