1876.その自信はどこから

今日も残業で帰宅が11時頃になってしまいました。お疲れモードに突入しています。

 

タカトは寝ていましたが、メイはまだ起きていました。

 

今日で試験が終わって、明日からは自由登校だって。試験結果は送られてくるんだそうです。

 

進路の決まったメイにとっては、実質春休みに突入ですね〜。

 

今回の試験では数学の出来が良かったようで、『100点しか取れる気がせん』って言ってました。

 

今まで100点なんて取ったことないのに、その自信はどこからくるのでしょうか。

 

タカトもそうですが、メイの出来たはアテになりませんからね〜。

 

きっと凡ミスをしてるんだとは思いますが、結果が送られてくるのを楽しみに待ちましょうかね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り300回

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村