1536.2回目接種

昨日は午前中に仕事をチョット抜けて、2回目のワクチンを摂取して来ました。

 

そのまま仕事に戻って残業していたのですが、9時過ぎに体がフワフワしてきました。

 

1回目は全然でも2回目は熱が出るって言うし、仕事が休める状況ではないので、昨日よりはチョット早めに帰宅しました。

 

10時前に帰宅するとタカトはもう寝ていました。早速、熱を測ったのですが36.4度でしたね〜。いつも通りの平熱でしたね〜。

 

それでも、熱が出たら嫌なので薬を飲んで寝ました。

 

今朝は平熱よりもチョット高めの36.8度でしたが、いつも通り仕事へ。

 

途中、熱っぽいなぁ〜なんて思いながらも、どうせ気のせいだよね〜って思っていました。

 

そう思いながら残業していたのですが、節々が痛くなりだしたので帰宅しました。

 

9時頃に帰宅したのですが、家は真っ暗で誰もいませんでした。

 

タカトと嫁は、今日から再開の夜練へ。メイは図書館へ行ってたみたいです。

 

早速、熱を測りました。どうせ無いよね〜って思ってました。

 

が、37.2度でした。これを見て一気にしんどくなってきました。明日も休めないので早く寝ます。

 

今日のタカト

夜練再開

 

昨日のタカト

夕方:素振り500回

  ティーバッティング300球

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村