1547.親子でガチ

週の始まり月曜日、今日からガッツリ残業のつもりだったのですが。

 

なんかしんどくなってきて、9時前に切り上げちゃいました。

 

タカトもメイもまだ起きてました。メイは部活がオフで、花園用の御守りを作ってました。

 

まだ花園出場を決めてはないんですけど、順当に行けば今年も行きますわなぁ〜。

 

タカトには『残業で遅くなるけぇ〜しばらく会えんなぁ〜』って、昨日言ったばかりだったのですがね〜。

 

明日からはガチで大残業しないといけません。タカトとメイと私のガチはあてになりませんけどね〜。

 

タカトの中間試験が全て返って来たようです。『国語は82点じゃった〜』って言ってきました。

 

良い点の時しか自分から言ってきませんからね〜。

 

とは言え、良かったのは国語だけで、あとはボロボロでした。

 

『期末はガチで行くけぇ〜』って言ってましたけど、タカトのガチはあてになりません。

 

期末で取り返して、文武両道でいかないとね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り700回

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村