1374.ぐんぐんミロ〜

先日、タカトが『ミロが飲みたい』って言ってきました。

 

嫁があちこち探し回りましたが、どこにも売ってなかったそうです。

 

調べてみると、人気が出過ぎて販売を一旦ストップしていたんだって。

 

3月から再販開始したばかりだったようです。結局ネットでポチッとしたんですけどね〜。

 

私も子供の頃にミロを飲んでました。ミロの販売開始は私が生まれた年なんだそうです。同級生だったんですね〜。

 

なぜタカトがここにきて、ミロを飲みたいって言い出したのかは分かりません。

 

タカトなりに身体のことを考えた結果なのかもしれませんし、単なる思いつきかも知れませんけどね〜。

 

昨日は夜なべして見積りを3件仕上げました。今にも寝そうなくらい眠いのですが。

 

これでもまだ半分なんですよね〜。今週中にもう3件。簡単なのから片付けたので、ここからが正念場です。

 

今日もひと踏ん張りして1件仕上げたいところですが、おそらく寝ちゃいます。絶対寝る自信があります。

 

今日のタカト

夕方:素振り400回

  ティーバッティング200球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村