1543.なんか急にバカになった

今日も残業で10時半頃の帰宅となりました。タカトもメイも寝てました。

 

昨日も2人とも寝てましたから、なんかチョット寂しいね〜。

 

いつまで残業が続くのか考えるのも嫌ですが、もうしばらくは続きます。

 

タカトは、先週あった2学期の中間テストが返ってきてるみたいです。

 

昨日は数学と理科。今日は英語が返ってきたそうで。

 

点数を聞いたら何点満点だって聞きたくなるような点数でした。

 

1学期まではもうチョット良い点をとってたんですけど。急にバカになったのかね〜。

 

試験の2日前に2回目のワクチン接種がありました。熱が出たりで一夜漬けができなかったのね〜。

 

それにしても、低すぎませんかね〜。普通に授業を受けてるだけでもっと取れると思うのですが。

 

マジメにやってないって事ですなぁ〜。いつも言うけど、野球も大事ですが勉強も大事ですぞい。

 

残り2教科。果たしてどんな結果になるでしょうかね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り500回

  ティーバッティング200球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村