1409.5時間の仮眠

先週帰った時に、チームのマネージャーからDVDを預かりました。

 

指導者講習のDVDでした。それを見てレポート提出だそうで。保護者コーチも勉強しないといけないのね〜。

 

レポート提出期限が今週中なので、今日こそは勉強しようと思ってたんです。

 

残業続きで、ホテルに帰ったらまったりモードに入っちゃいますので、気合を入れないと。

 

と思っていたのですが、急ぎの見積依頼が来ちゃいました。金曜日までに欲しいって、ホントに急ぎじゃないですか〜。

 

見積をサッサと済ませないといけなくなりましたが、チョットDVDの触りだけ見ました。

 

80分の動画が3本。こりゃあ気合い入れて見ないと今週中に終わりませんぞい。

 

他にもやる事があるんですよね〜。順序を決めてひとつずつ、まずは見積を終わらそうと取り掛かりました。

 

チョット休憩のつもりでベッドに横になったのですが、そのまま寝落ち。

 

目が覚めたら夜中の3時でした。テレビも電気も点けたまま5時間も仮眠しちゃいました。

 

そんなつもりじゃなかったのですがね〜。お疲れモードに入ってますね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り700回

  ティーバッティング200球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村