1558.良い感触を忘れずに

今日も残業で、帰宅が11時頃になってしまいました。タカトもメイも寝てました。

 

今週末、タカトは全国大会の第1代表をかけた決勝戦です。

 

今週はどこかで早く帰って、1日は自主練に付き合ってやりたいのですがね〜。

 

先週の試合で、バッティングはいい感じになって来ましたから。

 

ここで満足するのでは無くて、継続できるようにおさらいしたいなぁ〜って思ってはいるのですが、どうなりますかね〜。

 

自分でしっかりと意識して自主練すれば良いだけの話ですけど、なかなかね〜。

 

この残業続きももう少しなのですが、なんか先が見えないというか、モヤってます。

 

報告書作りが大詰めなのですが、見積依頼が来たり他の仕事が入って来たりで、思うように進みませんね〜。

 

そうこうしてたら次のプロジェクトの準備もあったりで、思うように進みませんね〜。

 

今日は午後から仕事をチョット抜けて、インフルエンザの予防接種をしてきました。

 

毎年受けていますが、こんなに痛かったっけ〜って思いました。

 

先月受けたコロナワクチンの時が、全然痛くなかったので、余計にそう思ったのかもね〜。

 

ナニワトモアレ今年も無敵になりました。

 

今日のタカト

夕方:素振り500回

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村