1413.ジュニア予選敗退

今日は昨日に続いてのジュニアの広島予選でした。今日は準決勝です。

 

相手には昨年の練習試合で15-0で負けています。あの悔しさのリベンジのチャンスです。

 

あの時は負の連鎖が止まらなくて点差が開いちゃいましたが、そこまでの実力差はないように思いますが。

 

応援に行きたかったですけどね〜。鹿児島で嫁の速報LINEを待つしかありませんでした。

 

タカトは今日も8番キャッチャーで出場です。

 

1回表に1点を先制するも、その裏に4点を取られてしまいました。

 

ここからちょうど昼休みに入りましたので、スマホにかじり付きでした。

 

ここからじわじわと点を取り返していきました。5回が終わって3-5。

 

2点リードされたまま残り2回ってところで昼休み終了です。

 

試合経過が気になりながら、昼からバタバタしてました。

 

気がつけば6回裏に4点のダメ押しを取られてました。結果、3-9で負けてしまいました。

 

晩にタカトと電話で話をしました。課題がたっぷりとあった試合だったようです。

 

個人としてもチームとしてもひとつずつ克服していくしかないですね〜。

 

悔しいですけど、まだジュニアの大会です。来年はみんなで笑えるよに再スタートですなぁ〜。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村